思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

生き急いでる。

今の私は、本当そんな感じ。 3月23日。 【砂上の楼閣】初音源が発売されます。 タイトルは 『思案の海に埋もれ逝き君は僕だけ忘れ生く』 そしてその日、生意気にもレコ発なんてモノもやってしまうという。。 この日出演して下さる方々は馴染みの方もいれば、…

真夜中の呟き その8

今日、ていうかもう昨日の事か。。 頭がパッキーンと冴えてしまって眠れない。 お昼の時間帯は海の近くにあるヨガスタジオまで出掛けてヨガのWSに参加して。 ここ最近はヨガティーチャートレーニングの影響もあって、プライベートで普通にヨガをしているだけ…

取り留めの無い話 その25

通勤時間に聴く『あぶらだこ』は、何ていうかなぁ。 色んな事を急かされて『動かなくちゃ』という衝動に駆られる。 多分、良い意味でね。 自分の中では岡本太郎の作品を見る時とあぶらだこ聴く時は同じ感覚かもしれない、上手く言えなくて申し訳ないんだけど…

取り留めの無い話 その24

10日間の休暇も終わり、今日からまたいつもの日常に戻る。 しかしまぁこのタイミングで10日間仕事休めて本当に良かった。休めてなかったら多分ちょっとダメになってた気がする。 バンドとヨガに関しては自分で好きでやり始めた事とは言え、何だろうな、プレ…

取り留めの無い話 その23

あー 働かないって良いなぁ最高。 10日間お仕事お休み頂いてるだけの話なんだけどね。 呼吸をする事すら忘れてしまいそうな満員電車とか、正確な数字を延々追い続ける日々とか、色んな色んなあれやこれや、とか。 先日。 フラッと少し遠出して、音楽聴きなが…

取り留めの無い話 その22

しかしまぁ、、 要領悪いの自覚しているのに私は何故こんなにも同時に色々抱えてしまうのか。。 先日スパルタローカルズ聴きたいなと思ってCDを手に取ったらパラッとアルバムの帯が落ちて。 あれー、こんな文章書いてあったっけ?改めて読んでみて。 何気な…

『思案の海に埋もれ逝き君は僕だけ忘れ生く』

砂上の楼閣。 初の音源をリリースする事になりました。 『思案の海に埋もれ逝き君は僕だけ忘れ生く』 【収録曲】 埋葬 境界線 忘れもの そして、3月23日(土)天王町スタジオオリーブにてレコ発を行います。 今回のレコーディングエンジニアはinner space lab…

真夜中の呟き その7

すっかり夜中になってしまった。。 来週末のヨガティーチャートレーニングは、30分テストクラスで皆の前でインストラクションする事になってて。 明日はその事前練習があるから復習してるんだけど。 ここ最近はバンドの方がかなりバタバタしていて。砂上の楼…

取り留めの無い話 その21

気付いたら2月になってた。 昨年11月から始まったヨガティーチャートレーニング、そして野田サリーのレコーディングが緩やかに始まり砂上の楼閣レコーディングもありつつライブもやりつつ仕事もしつつ他にも色々色々あって。 正直に言ってしまうと心身共に休…