思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2022-01-01から1年間の記事一覧

”おえつさんといっしょ”

2022.12.2砂上の楼閣×ヘブンスドア共同企画”おえつさんといっしょvol.1” 無事に終了しました。 今回は、三軒茶屋ヘブンスドアとの共同企画(互いに2バンドずつお呼びする)だったのですが、驚く程にこの組み合わせが融合していたような気がします。 ある意味、…

“My iron lung”

仕事で 本当にしょーもないミスして 大惨事となってしまった 1人では捌き切れない仕事を抱え 余りにも時間が無くて焦ってた だからこそ気を付けていたんだけど 運悪く検証者もスルーしてしまう程の 単純なミスだったので 本当に申し訳なくて 流石に落ち込ん…

色々と走り書きを。

最近とても疲れてる、色んな事に。 でも、止まるとそのまま 息絶えてしまう気がする。 昨年リリースした、砂上の楼閣『繋ぐ此の手を離すのは不条理と叫ぶ一秒前』の一曲目「おはようせかい」は、自分が幼少期〜大人になって実家を離脱するまでの自分の事を表…

ちょっとした書き殴り。

昨夜はライブ観に来て下さったお客様が、自分がやってるバンド【砂上の楼閣】のライブ終了後すぐにお帰りになられてね。 それは結構な遠方から来ているので、終電の問題で帰るしか無かった訳だけど 『メイン観る前に帰るかねー?!』 とまあまあ大きな声で仰…

2021年エツ主な出来事【後半】

7月【砂上の楼閣】▪️越谷EASYGOINGSで初ライブ。▪️『訣別』MV撮影。監督はミケラ氏(滑稽のドア)。現場はクーラーの無い倉庫だったため若干死にかける。【エツ】▪️突然ぬか床を始めてどハマりする。▪️ヨガティーチャートレーニング(RYT200)のメイン講師であり…