思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

取り留めの無い話 その11

フと時間が空いたので何か書いてみる。 まぁこの瞬間、特に言いたい事も特に思いつかないのだが。 ただ、iPhoneのバッテリーの減りが早くなってきたからそろそろを買い換えないと駄目かなぁとか思っているところ。 もしもお金で命が買えるとしたらどれ位の人…

振り返り

8/19は【砂上の楼閣】2回目のライブでした。 会場まで足を運んで下さった方々、そしてライブを観て下さった方々、天王町スタジオオリーブ福さん、演者の皆様、心より感謝です。 今回はライブ映像を撮っていただいたのでジックリと観てみる。 ふむ、成る程。 …

夜中の呟き

今日は砂上の楼閣リハやって来た。 明日8/19は砂上の楼閣2回目のライブだし、何時もの如く気合い入ってるけど。 何より気持ち良く、そして観てくれるお客さん達が楽しんでくれたら。そんなライブをやる。 数年前まで、まさか自分がこうやってバンドを作って…

取り留めの無い話 その10

1ヶ月程前からずっと会社を休んでいた社員が先日フラッと出社して来た。 今にも消えてしまいそうな小さな声で 「お……よう…ざい…す」 と言って席に座る。その後課長と会議室に篭り暫くしてから何かしらの書類を用意していたかと思うと、あたかも最初から存在…

取り留めの無い話 その9

8/5は野田サリーのライブでした。 足を運んで下さった皆様、ライブを観て下さった方々、感謝です。 とても楽しい夜でした。 今日の演者さん達から沢山の刺激を貰えたし色んな意味で勉強にもなった、まぁあまり深い事は此処では言わないし言うつもりもないが…