思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その7

すっかり夜中になってしまった。。

 

来週末のヨガティーチャートレーニングは、30分テストクラスで皆の前でインストラクションする事になってて。

明日はその事前練習があるから復習してるんだけど。

 

ここ最近はバンドの方がかなりバタバタしていて。砂上の楼閣は音源を作ったからその辺の諸々とかライブとか、野田サリーもレコーディングやリハもあるし、仕事も普通に忙しく、という状況で余裕が全然無くて。

 

そんな状況だから睡眠時間も残念な感じで日中はボンヤリするしそれ故にポンコツで。

 

ヨガのインストラクション全然ちゃんと出来ないなぁ辛いなぁ情けないなぁ向いてないなぁとか、ちゃんと自分はバンドのフロントマンとして上手くメンバーを引っ張っていけてるかなぁ、周りの人達に迷惑かけてないかなぁ、とか、とにかく色々落ち込む。

 

『でも最初から上手く出来るわけないし自分のペースでやってこうよ?』って言ってくれる、もう1人の自分もちゃんと側に寄り添ってる。

 

分かってるけど辛い、でもね。

自分で決めた事だから最後までやり切るしかない、今しか出来ない事をやり切る。

 

 

 

『今』だと思った瞬間からもう其れは既に過去となる、『今』という時間は今ホントこの瞬間しか感じる事が出来ない、ならば

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は過去も未来も要らない、

今という瞬間だけが欲しい。