思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

“My iron lung”

仕事で

本当にしょーもないミスして

大惨事となってしまった

 

1人では捌き切れない仕事を抱え

余りにも時間が無くて焦ってた

だからこそ気を付けていたんだけど

運悪く検証者もスルーしてしまう程の

単純なミスだったので

本当に申し訳なくて

流石に落ち込んだ…

 

笑っちゃう位に

全てが上手くいかないもんですなぁ

 

仕事に限らず

どんなに努力しても

思うようにいかないし

報われる事もなく

評価される事もない

 

否、まだまだ努力が足りないかな

 

でももう流石に疲れたなぁ

 

とにかく、全ての事に疲れた

 

 

 

丸一日掛けてリカバリーして

夜遅くに帰宅

そのまま放心状態

 

自然と再生ボタンに手が伸びていたのか

 

フと気付くと流れていたのは

Radioheadだった

f:id:n0o0i0s0e-music:20220628090518j:image

 

"My brain says I'm receiving pain
A lack of oxygen
From my life support
My iron lung"

 

気付いたら涙が流れてた

 

この息苦しさは

あぁそうか

生まれてから

全然足りなかったんだ

 

だからずっと探してるんだったね

 

この場に及んで

まだ生きる事に

執着してるのか

 

クッソだせぇな

 

 

“もう 旅立ちの準備をして行かなくちゃ

いつから見てる光景が違ってしまったんだ”

自分でそう歌ってたのに

うっかり忘れてたな

 

さぁ

そろそろ行こうか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる為の『酸素』を探しに。