思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

生き急いでる。

今の私は、本当そんな感じ。

 

3月23日。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190227002555j:image

【砂上の楼閣】初音源が発売されます。

タイトルは

『思案の海に埋もれ逝き君は僕だけ忘れ生く』

 

そしてその日、生意気にもレコ発なんてモノもやってしまうという。。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190227002517j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20190227002522j:image

 

この日出演して下さる方々は馴染みの方もいれば、今回初めましての方もいらっしゃって個人的にも凄く楽しみな日。

コレも全て、沢山の方々の支えあっての事ですので本当に感謝です。。兎にも角にも頑張らなくちゃ。

 

なんて言いながら、実はもう次の音源の事をボチボチ考えたりしてて。

 

次は3曲じゃなくて、もう少し曲数を増やして、アルバムに近い感じ。

 

まだ全然決めてないけど、そのアルバムに入れるであろう曲は大体もう揃ってるし、変な話、今すぐにでもレコーディング出来ちゃう位の勢い。

 

我ながらとても良い曲達を作ったな。

 

自分で言うのもアレだけど、多分、素晴らしいアルバムになると思う。

 

これ作っちゃったらもう、全てに満足しちゃったりしてなぁ。。と思う位には、ね。

 

毎回毎回そういう作品を作りたいし、そうじゃなきゃ作る意味は無い訳で。

 

んー。

 

2日前の朝に良い感じのリフが浮かんでそこから物凄い勢いで出来た曲がある。

歌詞も8割書けたし、あとはスタジオ入って音出しながら作り上げて歌詞の調整をすれば完成だから早くスタジオに入りたいな。

 

今回の曲は何故か少し切ない。

何となく『繋がる』というキーワードがフッと浮かんできたので其れに沿ってフワーッと書いて。書き終わったら少しだけ胸がきゅうっとした。

まだ自分にも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感情が残ってたんだなぁって、思った。