思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【9/21 PERFECT DAY vol.9】

先日は下北沢ろくでもない夜で野田サリーのライブでした。 観に来て下さったきむさんが撮って下さった写真を拝借しました、いつも有難う御座います! 生憎の雨だったし9/21は他のライブハウスでも魅力的なイベントが沢山あった中、下北沢ろくでもない夜に集…

夜中の呟き その2

【たまにはそうだなぁ しんどいなぁとか辛いなぁとか このやり場の無い悲しさ寂しさ切なさ苦しさ ドンドン自分の引き出しに一杯になる でも堅くその引き出しは閉じられて 簡単に開ける事も出来ぬ 思考が鈍る 思考回路が断線する 一体どうすりゃ良いんだろう…

取り留めの無い話 その12

‪今朝フと何かの瞬間に自分の右手を見たらば 普段、人差し指に付けてる指輪が逝ってしまっている事に気付いた。 クネッてなってる所に本当は輪っかが付いてたんだけどいつの間にか無くなっていて。 ちょっとゴツメの指輪で案外気に入っていたんだけどなぁ、…