思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

決意表明

【砂上の楼閣】というバンドを
私が立ち上げた理由は

 

バンドマンとしても
そして人間としても
いつか終わりを迎える前に

 

生前葬をやろうと思ったのが
最初のキッカケです

 

黒い衣装を着て
自分の遺影と見立てた看板を
ステージに置き

 

いつか迎えるであろう"その日"まで
ライブをする事に決めて
現在に至ります

f:id:n0o0i0s0e-music:20230301115714j:image

そしてこの黒い衣装は
見た目や偏見で
判断される事への
私なりの反骨精神であり

 

誰が何と言おうと
私は其れ等に一生抗い続けるという
意思表示でもあります

 

砂上の楼閣のエツとして
看板を下ろす"その日"は
案外近いかもしれないし
遥か遠い未来かもしれないし

 

今は自分でも分かりません

 

私が私で在る為に
朽ち果ててボロボロになるまで
抗い続ける所存です

 

いつか迎える"その日"まで
見守って頂けると幸いです

 

砂上の楼閣エツ