思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その24

10日間の休暇も終わり、今日からまたいつもの日常に戻る。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190219083246j:image

しかしまぁこのタイミングで10日間仕事休めて本当に良かった。休めてなかったら多分ちょっとダメになってた気がする。

 

バンドとヨガに関しては自分で好きでやり始めた事とは言え、何だろうな、プレッシャーとか自分の弱さとか、実際本当に色んな事に疲れ切ってて休暇中の時ですら一瞬精神的にガクーンと落ちてしまってた。

 

あーコレはちょっとダメだな、と。

 

でも今はもう気持ちもしっかり切り替わって通常運転です。ノロノロと、でも絶賛『生き急ぎ中』で御座います。

 

昨日フラッと海で散歩出来たのも良かった。潮の香りと波の音が凄く気持ち良くてね、何処までも果てしなく続く地平線とか吸い込まれそうな空とか、燃え尽きるように落ちていく夕日とか。

 

この冬の間に何回かまた海に行けたら良いんだけどなぁ、行けるかなぁ。

 

いつの間にか、冬も終わりに近づいてる。

 

さてと行ってくるかね、もう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

闘う準備は出来てる。