思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『誰も知らない』

そんなタイトルの歌詞を今、書いている。 (この人達は私と非常に仲良しの友人です) 否。 書いている、というよりも 『己の中から引きずり出してる』 という感覚の方が近いのかもしれない。 砂上の楼閣で書いてる歌詞は自分の考えてる事や感じてる事、勿論、…

『自分は何者か?』

そんなタイトルでブログを書いてるバンドマンが居たので私も何となく思いつきで書いてみよう。 因みにそのバンドマンとはcomprehend (コンプリヘンド)の根本くん。素晴らしい歌声の持ち主だから新バンド凄く楽しみ。 自分は何者か?|ネモトナオヤ|note (サ…

野田サリー ライブ初め

1月14日。 野田サリー2019年ライブ初めでした。 遅くなりましたが今回、野田サリーを呼んでくれた【strange world's end】、ヘブンスドアのスタッフの皆様、演者の皆様、たまたま野田サリーを観て下さった皆様、そして会場まで足を運んで下さった皆様。 本当…

真夜中の呟き その6

最近は 素直に 嬉しい 楽しい 悲しい 切ない 寂しい 辛い て 自分の中でしっかり受け止めて 感じるようになった気がする でもまぁ 其れ等の感情を誰かに伝える事は 相変わらず下手なままだから 周りの人間には全く伝わらないだろうけど これはある意味【革命…

真夜中の呟き その5

拭いきれない切なさとか 行く宛てのない悲しみとか 常に頭ン中を支配する虚無感とか 消える事の無い喪失感とか 確実に近づいてくる絶望感とか 延々離れる事の無い孤独感とか 暗闇の中でボンヤリと 一点の光 一瞬だけ見えた気がして 力を振り絞って 其の光の…

【砂上の楼閣】レコーディング

砂上の楼閣、初レコーディング。 この写真、、寝ている訳でなく、きしこうじの録り終えたギターをジッと聴いている(はず)。 10時間で3曲及びオマケの曲を無事に録り終える事が出来ました。 砂上のメンバー全員頑張ったし、今回レコーディングする場所となっ…

おやすみ2018 おはよう2019

大晦日は自宅でビール飲みながら何となくテレビで『絶対に笑ってはいけない』を流して。 ただただ2018年という年の終わりが来るのを待っていたら、いつの間にか2019年へと。 2018年は【砂上の楼閣】が前進した年だった。 今まで色んなバンドで沢山ライブをや…