思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

取り留めの無い話 その15

帰宅してから何か音楽聴こうかなぁと思って何となく目に付いたので、手に取る。 いつ頃買ったかはあんまり覚えてないんだけど、聴き始めると、あぁそうか、そうだねぇ、無意識だったけど多分今まで意図的に聴かないようにしてたのかもしれない。 コレ聴いて…

【まあまあなお知らせ】

そこまでかしこまってお知らせする事でも無いけど、、 (折角なので軽く野田サリーの宣伝はしておく) 私事ではありますが。 11月17日から来年4月にかけて 【全米ヨガアライアンス RYT200】 という資格を取る為スクールに通う事になりました。 全米ヨガアライ…

取り留めの無い話 その14

よく 『いつもボンヤリしてるよねぇ』 って言われる事が多いんだが。 んまぁ確かに何も考えてない時もあるかもしれんな、、否、そんな事は無いな。 色んな思考が頭ン中でずっと駆け巡ってる、最近では曲とか歌詞なんかが多いけどあとは生きていく上で最低限…

2018年11月3日という日。

昨夜はなかなか疲れました。。 2018年11月3日。 この日は魅力的なイベントが沢山被ってる中、横浜天王町スタジオオリーブに集まって下さった皆様、有難う御座いました。 良いバンドばっかりでしたね。 以前は色んなバンドでベース弾いてた時もあったけど【砂…