思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その21

気付いたら2月になってた。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190204082609j:image

昨年11月から始まったヨガティーチャートレーニング、そして野田サリーのレコーディングが緩やかに始まり砂上の楼閣レコーディングもありつつライブもやりつつ仕事もしつつ他にも色々色々あって。

 

 

正直に言ってしまうと心身共に休まる時間が無い、かなり消耗してしまっている。

 

 

絶対こうなるのは分かってたんだけど。

 

 

最後までしっかり走り抜けられるだろうか。

 

 

もしかしたら無理かもしれない。

 

 

不安で今にも押し潰されそうな自分が居る一方

大丈夫心配すんなお前なら絶対やれる

そんな呑気で楽天的な自分が一緒に居る

 

 

 

もう

誰かの為じゃなくて

お前が好きなように

お前が行きたい方へ

お前が思うような生き方をすれば良い、そっか、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ単純にそれだけの事だったね?