思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

『ヒステリックお吸い物』やります

9月モノラルゾンビワンマンに行った時の事。 ライブが始まりそうな時間だったので急いで会場内へ入ると、ロットン瑠唯ちゃんとバッタリ出くわした。 「あらー、久し振り!」 「お疲れ様ですー、丁度連絡しようと思ってたんですよ」 「えー、何?」 「ノイズ…

取り留めの無い話 その32

この半年程は食欲がすっかり落ちてしまい、食にもあまり関心が無くなって。 遂に私も色々病んでしまったかと思いきや、ヘモグロビン一桁つまり中度の貧血(鉄欠乏性貧血)になっていたという。。 お医者さん曰く 『コレね、つまり栄養失調だよ?』 だってよ……

スタジオオリーブへ里帰り

少し頭がボンヤリ… 2019年10月13日は天王町スタジオオリーブにて砂上の楼閣ライブでした。 全国各地に大きな爪痕を残していった台風が直撃した翌日、お越し下さった皆様、当日出演した皆様、出演出来なかった皆様、そしてスタジオオリーブ福さんとお手伝いに…

『呼吸の仕方』

一年前は何やってたかなぁってカレンダーを見ると バンドのリハやってライブやって、ライブ観に行って、ヨガやって、仕事でバタバタしてて、今とあまり変わらない生活。 そういえばヨガティーチャートレーニングが始まる直前位の頃か、まだ1年前位なのかぁと…