思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

”おえつさんといっしょ”

2022.12.2
砂上の楼閣×ヘブンスドア共同企画
”おえつさんといっしょvol.1”

無事に終了しました。

f:id:n0o0i0s0e-music:20221205060040j:image

今回は、三軒茶屋ヘブンスドアとの共同企画(互いに2バンドずつお呼びする)だったのですが、驚く程にこの組み合わせが融合していたような気がします。

 

ある意味、殺気立つ轟音の狂演だったこの日。

上手く言えないんですが…何故か不思議と穏やかで優しい雰囲気が漂っていて。

 

それは2022年12月2日、ヘブンスドアに集まった皆様のお陰なのだろうと思います。

 

道太郎さん

エヌのgloptinさんと原田仁さん

ダムダム団

SPEARMEN

DJコイデリョーさん

フード松浦勇次さん

ヘブンスドアの皆さん

足を運んで下さったお客様

 

お陰様でとても良い一日となりました。

本当に有難う御座いました。

f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062350j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062514j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062934j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062508j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062520j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20221205064007j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062829j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20221205062511j:image

 

沢山の方から頂いた優しさと温かさ。

2022年12月2日という"瞬間”は

私の人生の糧となりました。

感謝の言葉しかありません。

 

そして、

”おえつさんといっしょvol.2”
どうかご期待下さい。

 

なんて言いながら、

実はもう既に小さな問題が発生してる。。

ありゃ〜ってなってるけど

何とか乗り切りますよ!

 

 

私は

過去も未来も要らない

今という"瞬間"だけが欲しい

だからこそ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"今"を生き抜いてやる。