思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『海に還る日』について

3連休最終日 今回の冬最後の海へ散歩に行った 凍死する程に寒い中で音楽と波の音を聴きながら散歩すると段々研ぎ澄まされていくあの感覚がとても好きで しかし考えてみたらもう2月下旬だから凍死する程の寒さは皆無で少しだけガッカリしながら コンクリート…

『自分の音楽』について。

考えてみたら一昨年位からずっとバタバタしてる。 今年は砂上の楼閣RECします、多分夏位かな。恐らく5〜7曲、今年中にはきっと砂上のあの名曲がCDで聴けますね。 色んな事と真剣に向き合い自分の強さも弱さも未熟さも醜さも全てしっかり受け入れながら、それ…

『生きる長さ』について

GANG OF FOURのギタリスト、アンディ・ギルが亡くなった。 GANG OF FOURの1st『Entertainment!』はポストパンク史上に残る名盤なので、聴いた事が無い人は是非聴いてみて欲しい。 このレコードは自分が高校生になってバイトで稼いだお金で買ったもの。確か5,…