思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日は、野田サリーREC中

やってきました。 私は最初にコーラスと鈴の音録り、次の自分の出番まで意味も無く自撮りしたり親友のシンガマグープで遊びながら待機。 たまには本も読んでみる、川端康成『古都』。 昔、京都はよく旅行していたから懐かしい。 苔寺や龍安寺や大原、何だか…

ほぼ勢いで書いてる文章 その8

このまま時が永遠に止まれば良い、という瞬間がある。 ちゃっかり宣伝。 チケット予約は以下専用ページから。 http://merry-g-r.com/schedule/7693/ 其れは本当にフとした時に 其れは良い時、悪い時、関係無く 普通に生きてる日常の中とか 滅多にないけど穏…

ほぼ勢いで書いてる文章 その7

気付いた時にはずっと慌しい日常を送っているけれど、もし今、自分が関わっている事柄が突然全て無くなったら どうなるんだろう。 忙しい時はあれやこれやに気を配ったり色んな事に気を取られて一番肝心な『自分』をどっかに置いてきちゃう事が多いから 今一…

『ぼくたちが選べなかったことを、選びなおすために。』

子供の頃から1人でずっと本を読んで過ごしている事が多かった。 読む内容は主に人物の伝記物が多かった、あとは何かの物語とか、とにかく学校の図書館に置いてあった本を片っ端から読んでいた。 本は自分にとっては唯一の友達、そして自分を受け入れてくれる…