思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6月の終わりに気付く事。

もう6月も終わりか。 気絶するように眠り ゾワゾワした感覚ですぐ眼が覚める 昔からショートスリーパー 正確に言うと少し違う 子供の頃から安心して眠れないだけ 鏡を覗けば死んだ魚の眼をした女 【砂上の楼閣】という言葉は 正に自分の事のようだと思い 恐…

ただ今、

新松戸FIREBIRDの楽屋に居る。 出番まであと少し。 さっきは砂上の楼閣メンバーと軽くご飯を食べに行った。あんまり食べちゃうと声が出なくなってしまうので少しだけお腹に食べ物を流し込む。 今日は生憎の雨。 楽屋で少しお化粧を整えたら自分の顔がいつも…

いやもう本当に、、、

これから色々イベントが盛り沢山でしてね…何卒宜しくお願い致します。。 6/22(土)砂上の楼閣ライブ 新松戸FIREBIRD 7/23(火)砂上の楼閣ライブ 両国SUNRIZE 8/4(日)野田サリーライブ 両国SUNRIZE 8/31(土)野田サリーワンマン‪ 新宿御苑メリーゴーランド チケ…

来る者拒まず去る者追わず

今日は雨、か。 これはいつだったかのスタジオでレンタルしたリッケン…欲しいぃ。 あとみんな野田サリーワンマンのチケット予約してね6月17日0時から専用フォームで受け付けますよ。 今日は海の近くにあるヨガスタジオまでマインドフルネス・メディテーショ…

灰色の空と青い空について。

少し思考が滞り気味。 梅雨の時期は空が灰色な日が多いから 何となく気持ちも、ね。 と、思ったら今日は青空だ。 私は青空が大好きだから、嬉しい。 (8/31野田サリーワンマンやるからみんなチケット予約してね楽しい夜にしますので) 人と話すのは少し苦手だ…

近況と『心のブレーキ』について

【賞味期限は定められた方法に従って保存した場合にその食品に期待される全ての品質を十分保っていると認められる期限の事を言いますつまり加工食品について期限内であれば美味しく食べられる事を保証する期限の事です】 自分の『賞味期限』について考える。…