思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

取り留めの無い話 その6

電車に乗ってると。 (毎度お馴染みこの文章とは全く関係の無い写真ですが以前放心状態で歩いてて何となく殺気を感じフと見上げると野良ヌコ様がジッと) 周りに居る人達にも聴こえる位の声の大きさで会話している人とかよく居ますし結果として聞くつもりはな…

思い出し、そして捨てるという事

私は『漫画』が排除された家で生まれ育った。 (毎度お馴染み本文とは全く関係ありませんが先日野田サリーお花見で無邪気にシャボン玉で遊ぶさいとぅーさんを優しく見守っている風を装い酔ってうたた寝している図です) 正確に言うと歴史等を学ぶ堅苦しい漫画…

取り留めの無い話 その5

本日は野田サリーお花見大会でした。 皆ペロンペロンに酔いつつ日頃の愚痴とかね、楽しい話や切ない話や、色んな事を話して。 『野田サリーって凄く仲が良いよねぇ〜』 って色んな人に言われるんだけど。 確かに、本当に仲良しだな、、笑 こうやって色んな言…