思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『生き様』について。

随分前の話だけど、一時期とあるバンドでサポートとしてベースを弾いていた。 (本文とは全く関係の無い素敵な桜の写真をお届けします花見したい) 誘われた時は少々忙しかったのもあってあまり乗り気ではなかったのだが知り合いの方からの誘いという事もあり…

取り留めの無い話 その4

そろそろ3月も終わりですね、早いなぁ。 (写真と文章はこれっぽっちも関係ありませんけどね可愛いよねこのフライヤー) たまに眠れない夜なんかはギギギギ、、と思考回路が蠢いたりしてね。 昨晩は私が記憶している数少ない子供の頃のエピソードが頭ン中をグ…

取り留めの無い話 その3

平日に休みが取れたら、普段なかなか行けない時間帯のヨガクラスに出てオーガニック系のランチを食べるというのが最近の地味な楽しみだったりする。 まず目が溜まるであろう写真右下の真っピンクな謎の食べ物は、水を一切使わず野菜の水分だけで作った少しト…

古き良き思ひ出 その1

‪今日はホワイトデーなのですね。 (文章と写真はこれっぽっちも関係ありません) それで‪フと思い出したんだけど、昔付き合ってた彼へ、バレンタインにミルクレープ作ってプレゼントした事があってだね。‬ (何故ミルクレープにしたのか、今となっては全然思い…

取り留めの無い話 その2

ついこの前の週末はライブを観たり自身が所属する3つのバンドのリハに行ったり。 やっぱり好きな事をやってる時はアドレナリンがドバーッとなるから眠れなくなる事もある。 普段は私の思考回路なんて殆ど機能していないに等しいけれど、こういう時は、ね。 …

取り留めの無い話 その1

『アンタが小さい頃は、よく笑っていつも歌ってるような明るい子供だったのよ』 そんな事を母親に言われた事があったのをフと今朝、思い出した。 いかにも素直な子供らしい子供はいつの頃からかすっかり違う方向へ捻じ曲がってしまい、まぁそうなっていく過…