思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その8

今日、ていうかもう昨日の事か。。

 

頭がパッキーンと冴えてしまって眠れない。

 

お昼の時間帯は海の近くにあるヨガスタジオまで出掛けてヨガのWSに参加して。

 

ここ最近はヨガティーチャートレーニングの影響もあって、プライベートで普通にヨガをしているだけなのに『あーこのインストラクション聞きやすいなぁ』とか『ここでカウント入れるとやりにくいかなぁ?』とか考えてしまって、どうも素直に楽しめなかった。

 

でも今日は久し振りに普通にヨガをしてリラックス出来たので嬉しかった。

 

その後は野田サリーのリハ。

野田サリーでベース弾くのは久々で新鮮な気持ち。既存の曲、そして新曲。

 

その後は砂上の楼閣リハ。

3月23日スタジオオリーブで行うレコ発に向けての音合わせ。いつものライブの時の感情と同じ。

 

リハやライブやった夜はなかなか、ね。 

脳味噌がグツグツ煮えてるから冷めるまで時間が掛かる。。

 

あ、でも少し眠くなってきた。

 

明日も忙しいからもう寝なくちゃ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみ世界。