思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取り留めの無い話 その30

もしもあの時に 今のこの世界から抜け出して 違う世界に行こうと決断しなかったら 2019年5月30日(木)朝の時点の私は 何処で何をしていただろうと フと考える 間違い無く言える事は 現在関わりのある方々とほぼ出会う事は無かっただろう ヨガに取り組む事も無…

取り留めの無い話 その29

心が痛くなるニュースが多い、本当に。 世界の文明が進めば進むほど陰湿に、残虐に、狂気的に、容赦無く自然も、誇り高き文化も、そして人の心も身体も呆気なく壊れていく、そして壊されていく事が当たり前の世界に変わってしまった、否、それとも単に其れ等…

ほぼ勢いで書いてる文章 その6

色々頭の中に思いついた事を その場でバーッと綴って そのまま最後まで行けたら 一番良いんだろうけど 移動中など中断せざるを得ない場合もあったり するとそのまま中断している事を忘れて 後々思い出してその文章を後で読んでみると 大体面白くない、という…

ほぼ勢いで書いてる文章 その5

最初からずっと掛け間違え続けてたボタン いつか其れに気付いた時 さぞかし居心地が悪く 何だか気持ち悪く 最初からボタンを掛け直したい そんな衝動に駆られる、だが、 空想の世界でよく現れる タイムマシーンでも無ければ 過去に戻る事は不可能であり、 つ…

自分のやってるバンドの事について。

私は野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リーという3つのバンドに所属していて。 そのアナベル・リーのフロントマンである艶子ちゃんがこの度子供を授かりました。メンバーとして、そして友人として陰ながらずっと見守っていたわけでコレは大変喜ばしく、と…

思案の海に埋もれて

先日予定がずれて時間が空いたので1人で海に来た、2月に来た海と同じ場所。 海は大きいなぁと思いながらゆっくり海岸線を歩く、潮の香りがする。 この海で一番気に入っている場所まで20分位掛けて歩く。海岸線が延々続いているからかなり遠いんだけど。浅瀬…

5月2日のライブが終わって

少し時間が経ってしまいましたが、、。 5月2日、砂上の楼閣ライブでした。 当日は交通機関の乱れがあったり、昼頃は天候が悪かったりで少し荒れた1日でしたけど。 そんな中お越し下さった皆様、有難う御座いました。 砂上の楼閣のライブは今回で6回目かな?…