思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

【We Are Time】

ここ最近は特に色々と考える事が多い日々、本当に。

f:id:n0o0i0s0e-music:20210604095153j:image

(The Pop Groupのこのアルバムは素晴らしいので是非)

 

其れは良い事だと思う反面、表に出さずに己の脳内でこねくり回し過ぎたり熟成させ過ぎる癖があるので気を付けないといけない、場合によってはこの手の『熟成』が失敗に終わる事も多々あるし。

 

私としては『其処に音を鳴らせる場所が在る限りは鳴らし続けたい』と思ってるし、そう決めてる。

 

でも、音楽で生計を立てている訳ではないのでフルタイムで働きながら合間に曲を作って、リハに入って、宣伝活動して、ライブをして。

 

今年は特に【砂上の楼閣】も【嗚咽民】もライブに呼んで頂ける機会が増えてきたし、なかなか忙しくて大変だけれど、素直に有難いし嬉しい。

 

だからこそ目標や高いモチベーションが無い限り、続ける事は相当難しい…重たい機材を運んだ翌日、左脚の膝に出来る複数の青あざを毎回見る度に、そんな事を思う。

 

 

 

【バンドは水物】

以前、そんな内容のブログを書いたけど。

それと同時に

【バンドは積み重ね】

でもある。

言葉上は矛盾してるかもしれないけどね。

 

日々の練習やバンドのリハもそうだし、信頼関係もそう。色んなモノを年月掛けて積み重ねてバンドは形になっていく。だから1日で出来上がるものではない。

技術は勿論大切、でもそれよりももっと大切なモノがあると私は信じてる。

この辺りの話は詳しく書きたいところではあるんだけど今はあんまりそんな気分でもないし、まだ早い気もするから、いずれね。ちゃんと言葉を選ぶ必要があるから。

 

 

とりあえず今お知らせしておく事は…

6月の砂上の楼閣ライブ。

 

6/19はゲストドラマーを迎えた編成で、

f:id:n0o0i0s0e-music:20210604101508j:image

6/21は通常編成でライブをやります。
f:id:n0o0i0s0e-music:20210604101501j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20210604101453j:image

 

出来ればどちらも観て欲しいけど。

宜しければ是非!

 

 

言いたい事は

私達はいわば【時間】であるという事。

時間は永遠には続かない。

それほど貴重だからこそ

出来るだけ妥協せずに、

諦めずに、

そして納得出来る様に。

兎に角

今の私は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最強だわ。