思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

自分のやってるバンドの事について。

私は野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リーという3つのバンドに所属していて。

 

そのアナベル・リーのフロントマンである艶子ちゃんがこの度子供を授かりました。メンバーとして、そして友人として陰ながらずっと見守っていたわけでコレは大変喜ばしく、とにかく今は母子ともに元気に過ごして欲しいと願うばかりです。

 

そんな訳で彼女のメインバンドである【BlueVision】は活動休止が続くだろうし、【アナベル・リー】に関しても彼女の様子を見ながらリハやって、という感じで今よりも更に緩やかな活動になっていくでしょう。そして実際に子供が産まれたら当分はそちらに専念する事になる訳だし。

 

もしも彼女がまたいつの日かバンドをやれる日が来たなら、その時はまた温かく迎えられたら良いのかなと思っています。

 

音楽そしてバンドを誰よりも愛する艶子さんなら、きっと大丈夫。とにかく今は1人の女性として、そして母親としての幸せをしっかり味わって生きてほしいと思うのです。

 

 

私は私で全く止まるつもりは無いので、最近活発化している野田サリーと砂上の楼閣をしっかりと、悔いのないようやっていきます。

 

私は色んな覚悟をしていて。

 

 

時間は有限だからこそ。

 

 

多分この覚悟は自分がいつか人生を全うしてひっそり灰になったとしても誰にも言うつもりはないけど、静かな覚悟。

 

 

覚悟さえ決まれば死ぬ直前まで人間は何だって出来ると思うんです、勿論其れはバンドに関わらずですよ?

 

 

そう、何だって出来るよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

圧倒的な覚悟さえ、あればね。