思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『野田サリー』について。

私はそのバンドのメンバーだったと同時に

1人のファンでもあったと思う。

 

 

野田サリーは2021.5.15に解散しました。

f:id:n0o0i0s0e-music:20210616094840j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20210616094637j:image

私がガジェットと出会い、演奏するキッカケとなった運命のバンド。

 

解散理由はミケラ氏のブログを読んで頂ければと思います、伝えたい事を全て記してくれているので。最後の最後まで尊敬出来る素晴らしいバンマスでした。

f:id:n0o0i0s0e-music:20210615213339j:image

野田サリー | 最終図書館

 

ミケラ氏に誘われサポートベースとして軽い気持ちで加入したのに『何か面白い事やって下さい』と無茶振りされ…

気付いたら私は沢山のガジェットと共に人生を歩く事になっていました。こんな事になるとは思わなかったし、面白いもんですね。

f:id:n0o0i0s0e-music:20210616214824j:image

ゼロから始めて試行錯誤しながらメンバーとして過ごした時間、感動や楽しさや切なさや悔しさや最後に力不足だった事への申し訳なさ等、思いつく事全てを噛み締めつつこのブログを書いては消して…何度も繰り返すけれど全然しっくりこない上に自分の肩書きから『野田サリー』を簡単に消す事も出来ないままでいる。

 

積み重ねてきたモノが沢山あるから故の喪失感なのかもしれないね。

 

ミケラ氏が全ての責任を背負ってしっかり幕を閉じてくれたのに何だか情けない、本当に。

今はこの文章も気持ちも上手くまとめる事が出来ないと思うので、このまま此処へ置いていきます。

 

これから自分のやるべき事はちゃんと知ってるし野田サリーは私にかけがえのない沢山の『gift』を残してくれた、だから大丈夫。

 

最高の野田メンバー達、そして最後まで野田サリーを応援して下さった皆様本当に有難う御座いました、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は次のフェーズに進みます。