思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

5月2日のライブが終わって

少し時間が経ってしまいましたが、、。

 

5月2日、砂上の楼閣ライブでした。

 

当日は交通機関の乱れがあったり、昼頃は天候が悪かったりで少し荒れた1日でしたけど。

そんな中お越し下さった皆様、有難う御座いました。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190504113246j:image

砂上の楼閣のライブは今回で6回目かな?ようやく少しずつだけど感覚みたいなモノが掴めてきたような、『世界』にスッと入り込めたような、そんな感じ。

きっとこのスタジオオリーブでライブを重ねて来た成果なのかなぁって。

 

でもまだまだ至らない部分もあった。

 

入り込んでた『砂上の楼閣』という世界から、途中、一瞬だけ元の世界に戻って来てしまったから。

 

この辺はまだまだ甘いし何かが足りないというか、あともう少しかな。

 

 

自由な感覚、

何も考えずにただ、

音を鳴らして

歌う事が出来る瞬間は

来るんだろうか

そもそも

そんな世界は

有り得ないのか

 

 

正直、分からないけど。

出来る限り、そうでありたい。

 

 

これはバンドを続ける限り続く【テーマ】なのかもしれないな。

 

 

そして6,7,8月と、砂上の楼閣は初めてスタジオオリーブ以外の場所でライブをやる事が決まりました。

 

この感覚をずっと忘れないように、

1つ1つのライブをしっかりと丁寧に。

 

 

 

 

 

対バンした方々は個性豊かで面白かった、まだまだ若い女の子達と一緒にライブが出来るのは刺激的だしお話も出来て良かったな。皆んな其々の個性を出して良い音楽を奏でてたし、何より一生懸命で可愛らしくて素敵で。

 

女性であるだけで何かと苦労する事も多々ある、色んな勘違いをされたり、自分の意図とは異なる形で捉えられたり。

(勿論、男性の場合でも色々あるとは思うけど)

 

いずれにしても自分の奥底に存在する信念だけは絶対に曲げちゃいけない、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく頑張る。