思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『これからの人』

今年は忙し過ぎた。

 

そして来年も多分、其れは変わらず。

f:id:n0o0i0s0e-music:20191212082829j:image

(12/13(金)両国サンライズで野田サリーレコ発あります私のTwitterアカウント@termenvox_etsuまでお気軽にお問い合わせ下さい)

 

先日、仕事でトラブった。

色々あって一日の締め作業が遅れ始めた為、珍しく焦った故に起きた凡ミス。どうにか修復作業も上手く進められたので良かったのだが。

 

帰宅してから『あぁーしっかりしろー何やってんだ私』と何だか一気に力が抜けて暫し座り込んだまま動けず。

f:id:n0o0i0s0e-music:20191212083741j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20191212083745j:image

(12/13(金)両国サンライズで行われる野田サリーレコ発はこんな豪華なメンバー!来ないと一生後悔すると思うから是非)

 

フと我に返りテレビをつけると連続ドラマが放送されている。私は普段ドラマの類は一切見ないが何故か見入る(多分一瞬バグって現実逃避してた)

 

初めて見るドラマだったが10分程見て、ほぼほぼ話の内容を理解する。

 

就活中の大学生、そして彼より8歳年上の若干こじらせアラサー女がバイオリン教室で出会い色んな人を巻き込みながら恋に落ちる、コレがおおよその内容だ。今回はその大学生がアラサー女に告白しめでたく付き合う事になるが彼の就活仲間から『彼女ですか?』ではなく『お姉さんですか?』と言われ『女子力をくれえぇぇぇ』と叫びながら高い化粧水をペタペタやり、兎に角アラサー女が色々戸惑っている訳だ。

f:id:n0o0i0s0e-music:20191212125848j:image

(12/13(金)野田サリーレコ発は物販も大充実だよ!)

 

 

『好きだし一緒に居ると楽しいから』と思う10代の大学生と『好き』の先を求めてしまうアラサーの歯がゆい恋模様…(ここまで書いといてマジでどうでも良くなってきた)

まぁね、気持ちは分からんでもないよ、性別年齢問わずステキな人はステキなのに特に日本なんて若い女子に価値を見出してる事柄が多過ぎるのだ、そして勝手に息苦しくなってしまったアラサーは(女は面倒な生き物だから)大学生に少し距離を置くように提案、その時にアラサーは

 

『君は、これからの人、だから…』という内容を言うわけだ。

 

うん。

 

 

今から本題に入りますね(前置きが長過ぎた)

 

『これからの人』という言葉を聞いて自分はどっちかなと思った、年齢の事だけで考えると世間一般的にはもう『これからの人』ではないだろう、でも『もう終わっていく人』という程でもない、何だかとても中途半端。

 

自分が自分らしくある為にここ数年は沢山の努力をしたし色んなモノを犠牲にしたし、兎に角、必死に生きてきた。

『これからの人』と呼ばれる世代の時に自分は無力で何も出来なかったから、だから私は『これからの人』になろうと生きてる、無理かもしれないけどやってみないと分かんないじゃん。

 

そんな奴が【野田サリー】というバンドでノイズを鳴らしてます。

12/13(金)野田サリー新音源『Quest』レコ発は今年の野田サリーの集大成とも言える1日となります。圧倒的に感動させる1日にする自信がある、だから沢山の人に今の私達を見て欲しいし、会いに来て欲しい、素直にそう思ってます。

 

『君は、これからの人、だから…』と言ったアラサーよ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンタだって『これからの人』だよ。