思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

いやもう本当に、、、

これから色々イベントが盛り沢山でしてね…何卒宜しくお願い致します。。

 

6/22(土)砂上の楼閣ライブ

新松戸FIREBIRD

f:id:n0o0i0s0e-music:20190619190612j:image

 

7/23(火)砂上の楼閣ライブ

両国SUNRIZE

 

8/4(日)野田サリーライブ

両国SUNRIZE

f:id:n0o0i0s0e-music:20190619190737j:image

 

8/31(土)野田サリーワンマン‪

新宿御苑メリーゴーランド

チケット予約は以下専用ページから

野田サリー、ワンマン。 | MERRY-GO-ROUND(メリーゴーランド)新宿御苑 ライブハウス

f:id:n0o0i0s0e-music:20190619190631j:image

 

先日は月がとても綺麗だった

でもスマホで撮ると少し残念な感じ

f:id:n0o0i0s0e-music:20190619190827j:image

 

2019年がもう半分過ぎようとしている

目紛しく過ぎてゆく日々

 

 

最近また頭ン中が混沌としてる

 

 

考えなければならない事が多過ぎる

考えなくて良い事も多過ぎる

常に神経質になり過ぎる

時々無防備になり過ぎる

 

 

常に自分が欲しいものは分かってる

欲しくて手に入れたものを捨ててしまいたくなる

ずっと自分が欲しいものは分かってる

なのに欲しくないものばかり手に入る

小さい頃から自分が欲しいものは分かってる

でも本当は自分が一番欲しいものがわからない

 

 

あの時 君に何を言えば良かっただろう

あの時 君に何を言って欲しかっただろう

あの時 君に何をしたら良かっただろう

あの時 君に何をして欲しかっただろう

 

 

ずっとずっと満たされない

多分、永遠に満たされる事は無い

完全に満たされてしまうのは

とても怖い

 

 

 

私は絶望と虚無感に完全支配されている

私は夢と希望と生命力に溢れている

本当の『私という生き物』は

自分でもまだよくわからない、

否、多分、わからないフリをしてるだけ。

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日々、必死に生き抜いてるよ。