思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

出す宛の無い手紙

頭の中の混沌を文章化して放出しないとグツグツ煮詰まっちゃうはずなんだけど最近全然ブログ更新してなかったな。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190816011237j:image

8/16(金)つまり本日の18時、野田サリー新MVを公開します、メチャクチャ面白いから見てね。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190816082822j:image

8/31野田サリーワンマンも何卒よろしくお願いします、前座が砂上の楼閣です。こんな企画はもしかしたらこれが最初で最後かもしれないから。

チケット予約は以下専用ページから↓

野田サリー、ワンマン。 | MERRY-GO-ROUND(メリーゴーランド)新宿御苑 ライブハウス

 

 

ここ数ヶ月は野田サリーのワンマンやREC、砂上の楼閣のライブが少しずつ決まったりラジオ収録してみたり、あとはヨガ関連も色々あったりでなかなか忙しくて。今年中はずっとバタバタしてそうだ。

 

とは言え、公にはしてないだけで文章はコソコソと自分の中では【出す宛の無い手紙】として書いてたりする。

 

このデジタル最先端の時代に【手紙】である。

 

別に誰かに出す訳でも無いのにしっかりとそれなりに時間を費やし手書きで綴っている。時々、何故こんな事をしてるんだろう?って思う。何だろうね?自分でもよく分からない。

 

この【出す宛の無い手紙】は昔の自分の事や、誰かに話す程でも無いけど自分の中では整理出来ない事なんかを文章にしている。下らない事かもしれないけれど自分にとってはとても大事な事のような気がしてならない。

 

私がこの人生を終えるまでにもしかしたら誰の目にも触れる事は無いかもしれないし、もしかしたら1人か2人は読む事があるのかもしれない。どうだろうな…うん。

 

つまり何が言いたいのかというと、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8/31野田サリーワンマンで私の生き様を見て欲しいって事。