思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その32

この半年程は食欲がすっかり落ちてしまい、食にもあまり関心が無くなって。

遂に私も色々病んでしまったかと思いきや、ヘモグロビン一桁つまり中度の貧血(鉄欠乏性貧血)になっていたという。。

 

お医者さん曰く

『コレね、つまり栄養失調だよ?』

だってよ…笑

f:id:n0o0i0s0e-music:20191018083657j:image

10/29四谷アウトブレイクにて『ヒステリックお吸い物』というバンドでベースと他に幾つか機材並べてライブやる予定…メンバーはそのうち発表されるのかな。久々のインプロなので楽しみ。

 

ここ1年位はヨガティーチャートレーニングだったりバンドや仕事でかなり忙しくて仕事からリハへ、リハからリハへ。そういう日はご飯を食べる時間も殆ど無かった訳で。

 

物凄い疲労感と倦怠感、思考が全く回らない、仕事に少しずつ支障も出てきたし、髪の毛はトリートメントしてもバッサバサ、肌荒れ、意味もなく痩せるし、そしてどんどん食欲が落ちるから余計に貧血が悪化するしそれと同時に低体温になってしまったから余計に…という、正に『負のスパイラル』ってやつ。

 

でもこの体調の悪さの原因が分かって本当に良かった、最近は食事に気を付けるようにしてるから症状も少しずつ改善されてきた。

でもコレって今だけじゃなくてね、これからもずっと貧血と上手く付き合っていかなくちゃいけないんだわなぁ、と。

 

 

 

最近も相変わらず色んな事を考えてる、心境の変化もあったりするし、色んな事に戸惑う事もあったり、深く悩んだり、心から喜んだり、素直に楽しんだり、温かい言動に感動したり。

 

 

 

別にシリアスに生きたい訳じゃない

真っ暗闇の中で生き絶えたい訳でもない

ただ、自分が生きた証を『音』にして残したいだけ

 

 

張り詰めた空気が充満するステージの上が好き

生温い空気が充満する空間は吐き気がする

 

自分が『女性』である事が面倒臭い時がある

でも、死ぬまで『女』でありたいと思ってる

 

以上、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが最近の私。