思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ほぼ勢いで書いてる文章 その2

もう寝なくては。

 

若しくは

 

もう少し頑張って勉強しなければ。

 

今の私にはどっちも言える事なんだが。

 

上手く言えないけど

この今、という瞬間に於いては

どっちもしたくない。

 

そりゃそうだ、夜中の2時だもの。

てか寝ろっつーの。

でも少しだけヨガクラスの構成を考えたりしてた。上手く出来るかなぁ、いや上手くやろうと考え過ぎちゃうとそれはそれで緊張しちゃうからダメだしな。

 

 

色んな事が上手くいかない。

まぁそんな時もあるさ。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190330020932j:image

 

ヨガティーチャートレーニングの座学にて

 

『人の記憶っていうのモノは実に曖昧でね。気付かぬうちに自分の都合の良いように記憶を書き換えてしまう事もあるんだ』

 

というような事を先生が仰っていて。

 

 

あぁでも其れは確かにそうかもね?

 

 

全てに於いて曖昧で、本当の事は、あの時、あの瞬間しか、存在する事が出来ない。

 

そんな気がしてる。

 

 

あの日の言葉もあの日の事も全て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

呆気なく忘れさられていく。