思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

リセット

4月7日。

 

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190405124409j:image

最近このネコちゃんに会わないな。

 

最近は年度末決算の業務が膨大で仕事ばっかりしてる、朝から晩までずうっと数字を追っている、数字が1円でも合わなければ合うまで原因を探さなきゃならない、正直言って私に一番合わない仕事をしていると思う、たまたまフワッと今の部署に配属されちゃった、そんな感じ。

 

昨年11月頃から色んな事を同時進行させながら、がむしゃらに生きてた、他の人はどう思ってたのか、どう感じていたのかはよく分からないけど。

 

とにかく一生懸命頑張って生きてた。

 

色んな事を同時進行させる事が凄く苦手だし、油断すると時間の概念がすぐ抜けてしまうし、色んな事がグダグダになったりもしたし、仕事に関してもダメダメだったり、時には弱音も吐いたしなんて言うかもう本当に大変で精神も相当磨り減ってしまって未だになかなか回復出来なかったり。

 

砂上の楼閣REC音源作成&レコ発、野田サリーRECやライブ、生きるための仕事、そしてヨガティーチャートレーニング200時間講習。

 

4月7日、約半年続いたヨガティーチャートレーニングが終了する。

この日は一旦、人生の一区切りとなるんじゃないかな。

 

 

だけど、あんまり実感が湧かない。

 

 

200時間も講習受けたけれど、まだまだ勉強も経験も足りないし、また新たな講習をユルユル受けつつ同時にヨガの企画も精力的にやっていきたいし、砂上と野田は大いにガッツリと、アナベルは穏やかに、でもしっかりと。

 

 

とりあえず4月7日で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一旦リセット、します。