思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ほぼ勢いで書いてる文章 その7

気付いた時にはずっと慌しい日常を送っているけれど、もし今、自分が関わっている事柄が突然全て無くなったら

 

 

どうなるんだろう。

 

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190703193136j:image

 

忙しい時はあれやこれやに気を配ったり色んな事に気を取られて一番肝心な『自分』をどっかに置いてきちゃう事が多いから

 

今一度、自分の心の在り処を確認してみる、が、

 

 

 

どうやら何処かへ置いてきたらしい。

 

 

 

手当たり次第に探してみると、とある所に、うずくまっていたので

『さぁ、こんな所にうずくまってる場合じゃないぞ!お前の時間はとても限られているんだから!もう次の所に行かなくちゃ間に合わないぞ!』

 

『もう少しだけ、此処に居ては駄目?』

 

『今、行かないと必ず後悔するよ』

 

『そうなのか、、分かった。行くよ』

 

 

 

時間は恐ろしいまでに早く流れていく

以前とは比べ物にならない程のスピードで

 

 

今の私は

いつまで『今の私』で居られるだろう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてね、

未来の事など考えてる暇は無かったわ。