思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

ほぼ勢いで書いてる文章 その8

このまま時が永遠に止まれば良い、という瞬間がある。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190705084721j:image

ちゃっかり宣伝。

チケット予約は以下専用ページから。

http://merry-g-r.com/schedule/7693/

 

 

其れは本当にフとした時に

其れは良い時、悪い時、関係無く

 

普通に生きてる日常の中とか

滅多にないけど穏やかな気持ちである時とか

よくあるけど自分の不甲斐なさを思う時とか

驚く程にとても楽しい時とか

やり場の無い悲しみに溺れる時とか

ライブ中に自分の世界が変わる瞬間とか

 

でも、時の流れを止める事は不可能だ。

 

最近は『時の流れ』についてよく考える、

最近は『今の自分の心の在り処』についてよく考える、

と言いながら具体的にどんな事なのかは

上手く説明出来ない。

 

自分の心の在り処は、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度は何処へ向かおうとしてるのかな。