思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その11

10連休になったらあの海に行こう

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190410010244j:image

 

冬の海とは別物だろうなぁ

 

 

日傘持って行かないと

日に焼けちゃうかな

 

 

出来る事なら夜が明ける前に行って

太陽が昇る瞬間が見たい

 

でも今の家から海まで案外遠いから、さ

 

 


何かの終わりを迎えたら

 

 

海の近くに小さなスタジオを構えて

何気ない日々はヨガを教えたり

休みの日は波の音を聞きながら

静かに穏やかに暮らしたい

いつからかそんな事を思ったりする

 

 

でも其れは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当分まだ先の事みたい。