思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その30

もしもあの時に

今のこの世界から抜け出して

違う世界に行こうと決断しなかったら

 

2019年5月30日(木)朝の時点の私は

何処で何をしていただろうと

 

フと考える

f:id:n0o0i0s0e-music:20190530085538j:image

間違い無く言える事は

現在関わりのある方々とほぼ出会う事は無かっただろう

ヨガに取り組む事も無かっただろう、そして 

 

砂上の楼閣というバンドでベースを弾いて歌う事も

 

絶対に無かっただろう

 

 

 

ずっと居心地が悪いくせに、でもずっと其処に居続けると、人間てのは簡単に麻痺してしまうもので

 

其処が自分の居場所だと勘違いする。

 

新しい場所に行くには

色んな記憶とも色んな人達との思い出さえも

其処に置いて行かなくちゃいけない

一緒に連れて行ってはいけない、何故なら

 

荷物が重過ぎて途中で動けなくなるからだ

 

新しい場所に行った所で

全てが上手くいく保証も無い

先が見えない事との恐怖に

ずっと向き合わなきゃいけない

 

 

2019年5月30日(木)朝の時点の私。

その恐怖とずっと闘ってる、でも、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

此処に来て良かった、と

現時点ではそう思ってる。