思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

20分間の価値

砂上の楼閣レコ発は何とか終わりまして。

 

とりあえず脳内を『バンド』から『ヨガティーチャートレーニング』へ引き戻さねばならない。

 

やはり私は器用な人間ではないため、仕事とバンドとヨガ全てを完璧にこなす事は正直無理があったのかもしれない、実際ここ数ヶ月は睡眠の質が格段に悪くなってしまったし。。

 

とは言え少しは人間として成長出来たのなら良いんだけどな、ある程度自覚してるけど本当に鈍臭いしヨロヨロ色んな所を寄り道しては迷子になってんまぁ仕方ないと行き当たりばったりな生き方しか出来ず(誰か助けて)

 

ティーチャートレーニングは4月7日で全日程終了、とりあえず終了間際に60分テストクラスがあるから其れを頑張らないと、構成は組み立てたからあとはインストラクションの練習!てかまず伝える言葉を考えなくちゃ(誰か助けて)

 

、、とにかく気合をガッツリ入れるため、ヨガの宣材写真の撮影をしてきた。今すぐフライヤー作る訳でもなくホームページ作る訳でも無いけど。何かあったらいつでもすぐ動けるように。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190326193843j:image

20分間撮り放題◯◯◯◯円、金額は何となく伏せとく。

 

これが高いと思うのか安いと思うのかは人によってそれぞれだと思うけど

 

【プロカメラマン&アシスタントはヨガに詳しいのでポーズを美しく微調整する指示を的確にくれる上に背景も光の調整も柔らかめでヨガ向き具合が完璧だし画質も最高】

 

友達に撮って貰う写真もしくは街中の写真屋さんでは100%こんな写真撮影は不可能である事を考えるとメッチャクチャ安い。データとして頂いた写真は89枚、しかも途中で着替えて違う色合いのウェアでも撮影出来た。

(但し、ヨガに慣れてない人だと1つのポーズを取るだけで5分とか掛かってしまう場合もあるらしいが)

流石に私はヨガ歴5年以上なのでサクサク撮影が進んでポーズのネタが尽きてしまい、もっと候補選んでおけば良かったと後悔。。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190327003514j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20190327003522j:image

※パソコンに取り込んだ画像をスマホで撮ってあえて白黒に加工してます

 

あと私はいつの間にこんな笑顔が出来るようになったのかと改めて知って本当にビックリした(恥ずかしいから載せない)

 

こういう大事な宣材写真こそケチっちゃダメだなぁと改めて思う今日この頃。

 

んまぁとにかく、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月7日までヨガに集中します。