思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その26

何故か分からないけど、

 

いつか、海の近くで暮らしたいなぁと思った。

 

最近ヤケに行きたくなるしなぁ、海に。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190312200114p:image

因みにこの写真、特に意味は無い。

 

以前は海なんて日差しが強くて肌が赤くなっちゃうから、むしろ避けていたのに。

 

 

 

いつの日か、バンドマンとしての『死』を迎えたら

 

何処か海の近くに移住して

小さなヨガスタジオを開業して

ビーチヨガやSAPヨガやったり

きっと肌は今の青白い色から小麦色になって

髪型もショートヘアになって

ビキニなんかも躊躇なく着ちゃったり

サーフィンも楽しそうでも鈍臭いから多分無理

でもやってみたい

カフェも併設して軽食出したり

料理は人並みに作れるけどノロいから

飲食系は向いてなさそう

 

とか、

 

うん。

 

此処まで文章を書いてみて、あぁそうだ、

私は今、正にヨガティーチャートレーニング受けてる真っ最中だった、と気付く。

 

最近はバンドの方が忙しくてヨガの勉強が全然追いついてない。。

とは言え、トレーニングはあと1ヶ月もしないうちに終わっちゃうんだなぁと思うと

 

時の流れの速さを感じる。

 

 

最後に60分ヨガテストクラスのインストラクションが待ち構えてる。

 

でもその前に、砂上の楼閣レコ発がある。。

 

今が踏ん張り時だ、

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一瞬、此処から消えて

すぐ此処に戻りたい。