思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その10

今日、、いや。

 

正確に言うと昨日の夜か。

 

この世に生まれたての新曲『つなぐて』を聴きながらこの文章を綴っている。

 

まだまだ細かい部分が甘いし、声の出し方とか、歌詞の微調整とか、やる必要があるけど、ほぼほぼ完成かな。自分の頭ン中に浮かんでいたイメージと近いし。

 

今までの砂上の楼閣ではほぼ取り扱わなかったような歌詞の内容だけど、凄く優しくて切ない曲で。自分としてはそんな曲が作る事が出来て、とても嬉しい気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

けれど。

 

どれだけ自分が素晴らしい曲を作ったとしても、一体どれだけの人が聴いてくれる機会があるのだろう、誰にも触れられる機会すら無いならばこんな事をしていて何の意味があるのだろう、とか。

 

不安に押しつぶされそうにもなる。

 

うん、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと自分を、

沢山信じてあげないと、ね?