思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

【砂上の楼閣】レコーディング

砂上の楼閣、初レコーディング。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190107000311j:image

この写真、、寝ている訳でなく、きしこうじの録り終えたギターをジッと聴いている(はず)。

 

10時間で3曲及びオマケの曲を無事に録り終える事が出来ました。

砂上のメンバー全員頑張ったし、今回レコーディングする場所となった【天王町スタジオオリーブ】はやっぱり落ち着くし、そして心地良い雰囲気を作りつつ場を盛り上げつつ素晴らしいアイデアそして的確な仕事をしてくれた【inner space lab】上田くんのお陰です。本当に有難う御座います。

 

レコーディングは他のバンドで何度もやって来た事なのだけれど、自分の中から生まれた曲を自分が歌い【砂上の楼閣】というバンドで1つの音楽となり、誰かの耳に届く日か来るなんて、ね。

 

こんなにドキドキして嬉しい事は、他の事ではなかなか味わえないんじゃないかな?って思う位に。

 

これからミックスやマスタリング等あるので少し時間が掛かるけど、3月のライブの時には完成する予定です。

 

レコーディングの翌日は少しボンヤリして力が抜けてしまった感があって。

でもまだまだこれからやるべき事があるのは分かってる、たまには自分を褒めてやろう。

 

そんな中、年末に向けて作る予定のアルバムの一番最後に入れようと決めている曲の歌詞が、ほぼ完成した。

コレは私の中でずっと思っていた何かしらの結論なのかもしれない、少なくても『今』の時点では。

 

だとすると

其れは

幸せな事なのか。

それとも

切ない事なのか。

 

正直なところまだ分からない、でもきっと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の中ではとても正しい事なのだろうと思う。