思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

おやすみ2018 おはよう2019

晦日は自宅でビール飲みながら何となくテレビで『絶対に笑ってはいけない』を流して。

ただただ2018年という年の終わりが来るのを待っていたら、いつの間にか2019年へと。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181231201854j:image

2018年は【砂上の楼閣】が前進した年だった。

今まで色んなバンドで沢山ライブをやってきたけれど、自分が作った曲を歌いながらベースを弾く時が来るなんて一生叶わない事だと思っていたし自分の力量では無理だろうとずっと思ってたから、何だか不思議な気持ちだった。それだけでも夢が叶ったような気持ちになっていた、当初はね。

 

でも今はもう、もっと違う、高い所を目指してる。

 

2019年早々に3曲レコーディングして【砂上の楼閣】の名刺としてリリースした後、年末に向けて10曲程度入ったアルバムを作る予定。

もう曲も数曲出来上がってるし、構想もだいたい決まってる。

後にも先にも無い位の名盤を作りますので楽しみにしてもらえればと。

あともう少しライブ出来たら良いかな。。

 

 

昨年は【アナベル・リー】で私が加入してから初のレコーディングをして音源を発売出来たのも思い出深い。

ライブ活動は休止している現在、そんな中でどんな事をこのバンドで表現していけば良いのかなぁと少し悩んだ時期も、実はある。

でも何より艶子ちゃんとタカオくんと一緒に音を出す事が心地良くて、でも刺激的で、コレが大好きなんだなぁって気付いた。

あの2人じゃなきゃ多分この感覚を味わう事はきっと出来なかった筈だなって。

2019年も引き続きライブ活動は休止だけれど、引き続き曲は作っていくし何か面白い事が出来たら良いなと思ってる。

 

【野田サリー】は2018年も色んな企画に呼んでもらえたし、楽しくやれた1年だった。現在はレコーディングも始まってる。2019年は野田サリー的にはかなり動きがあるんじゃないかな?ライブもちょこちょこ決まりそうだし。。

なので今年は更にお祭り騒ぎな野田サリーをどうぞ目撃しに来てくださいね、どうぞお楽しみに。

 

あと2018年で大きな出来事と言えばRYT200(ヨガティーチャートレーニング)を受ける事になったってところかな。

今年は講習の回数も増えてくるからかなり忙しくなると思うんだけど体調管理に気を付けつつ、しっかりと学んでいこう。

 

2018年は【決断】の年だったけど。

2019年は【追求】と【こだわり】そして引き続き【決断】がテーマの年になりそうかな。

 

長々と書いてしまいましたが昨年は大変お世話になりました。2019年も宜しくお願い致します、そして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何卒ご贔屓に。