思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

真夜中の呟き その9

フッと目が覚めたら

 

まだ夜中?朝?の4時かぁ。。。

深夜2時位まで動画やらホームページのあれこれをやってて。

そろそろ寝ないとなぁと無理やり寝てみたものの。。

 

 

もう頭が起きちゃってる、パッキーンて。

 

 

砂上の楼閣の音源が出来て、MVも出来て、そろそろホームページも何とか完成するし、昨夜は素晴らしい新曲も出来て。

 

ここ最近はずっと忙しくて心と身体の感覚として、ずっと全力疾走してる。

思考回路も軽くショートしてるけど。

好きなことの出来る幸せみたいなモノを、感じてる。

何だかんだ色んな人に助けられてなければ、此処まで辿り着けなかっただろう。

 

f:id:n0o0i0s0e-music:20190306045209j:image

コレは先日行った、日が沈む海。

 

もう今の時期は『冬の海』では無いのかもね。

 

冬の海がもう一度見たかったな、あと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと寝たーい。