思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

おはようせかい

少し間が空いてしまったのですが…

f:id:n0o0i0s0e-music:20200825013909j:image

【2020.8.15 おはようせかい -砂上の楼閣生配信&限定入場30名ワンマンライブ -】

 

色々と厳しい状況下の中、沢山の方々に見守られながら無事に終える事が出来ました。

f:id:n0o0i0s0e-music:20200825013946j:image

(本番直前でガチガチに緊張している3人)

 

全15曲。

 

今の時点での自分の力はきっと出し切れたと思う。

そして砂上のメンバー達もここまでよく頑張ってきたと思う、本当にお疲れ様。

 

『おはようせかい』という企画名は自分が長年、虚無感の中で漂ってた日々から抜け出そうって決めた時に頭に浮かんだ言葉なんだけど。

こんな世の中になった今と、少しリンクしてる気がして。

変な話だけど、だからこのタイミングでライブ出来て良かったと思う。

 

また、自身が別でやってるアナベル・リーの「絶縁体」という曲も披露出来た。ライブ中、砂上の楼閣の看板に1曲だけ布を被せた時に演奏した曲です。

f:id:n0o0i0s0e-music:20200825013114p:image

現在アナベル・リーは活動休止中で、いつ再開するのか全く分からないけど。大好きなメンバーである艶子ちゃんとタカオくんに、自分なりのリスペクトを送る事が出来て嬉しく思う。

 

 

沢山の方々の温かい言葉や応援はずっと忘れずに心に刻みながら、少しの間、アルバム制作の旅に出ようと思います。

 

本当に有難う御座いました。

 

うん。

 

もっと色んな事を書こうと思ってたけど案外言葉が出てこないな。

 

 

 

私はライブ中は一切喋らないと決めていて。

ただ、今回のワンマンライブではほんの少しだけお話しさせて貰いました。話す事は実は凄く苦手なんだけど、どうしても伝えたい事があって。

 

私の気持ちは上手く伝えられただろうか。

正直なところ、分からない。

もしかしたら微塵も伝わってないかもしれないね?

だから、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかちゃんと伝わるよう頑張るね。