思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

私の生き様について。その2

ここ最近ちょっと慌ただしくて全然ブログ書いてなかった。。

 

8月15日、私がベースを弾きながら歌い時には絶叫するバンド【砂上の楼閣】がワンマンライブ、それ以降は9月に全8曲を2日間掛けて砂上レコーディング、ソロ活動【嗚咽民】初ライブ、10月はピカルミン楽曲制作、ヒステリックお吸い物ライブやって、その間にも野田サリーのリハに行って…

f:id:n0o0i0s0e-music:20201013011915j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20201013011918j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20201013012433j:image

f:id:n0o0i0s0e-music:20201013012449j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20201013012454j:image

 

そして本日10/13、約2ヶ月振り砂上の楼閣ライブです…

(19時半からライブやるのでお時間ある方は是非!)

f:id:n0o0i0s0e-music:20201013012653j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20201013012648j:image

 

何だかんだずっと動いてるなぁ自分。

今年はコロナウイルスの影響で世の中がガラッと変わり、なかなか思うように動けない状況が続く中。

 

ここ数ヶ月は良い具合に活動出来てるし、何より砂上のレコーディングが上手く行った事が一番ホッとしているかなぁ。。

こちらはまだまた完成するまでに時間が掛かりそうだけど、期待して待っていて欲しいと思ってます。

 

勿論、闇雲に動き回ってる訳ではない。

 

ごく普通に過ごしていても感染してしまうリスクはある訳だし、だからといって何もしないで過ごす事も難しい、今の世の中だけど。

だからこそ自分に出来る事をやっていかないと。

 

 

時々、言葉や文章を思いついたらスマホのメモにストックしておいて、砂上の曲の歌詞に使ったりしてるんだけど。

今新曲を作ろうと思ってて見返していたら、去年辺りにメモしていた文章で圧倒的に多かったのは

 

『消えてしまいたい』

『消えていくから』

 

だった。

 

この願望は小さい頃から割と普通にあって、今も心の隅に、それはちゃんとある。

 

多分、その感覚が常にあるから、私はきっと曲を作り続けるのだろうなぁ…矛盾しているかもしれないけど、多分そうなのだと思う。

 

もし、あらゆるものが満たされて穏やかな人生を送っていたのなら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんの前にはきっと現れなかったかもしれないね。