思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『自分は何者か?』

そんなタイトルでブログを書いてるバンドマンが居たので私も何となく思いつきで書いてみよう。

 

因みにそのバンドマンとはcomprehend (コンプリヘンド)の根本くん。素晴らしい歌声の持ち主だから新バンド凄く楽しみ。

自分は何者か?|ネモトナオヤ|note

f:id:n0o0i0s0e-music:20190122125102j:image

(サラッと自分のライブ宣伝をしてみたり)

 

 

まず1つ目、私は3つのバンドに所属している。

【野田サリー】異音発信機及び魔王を担当しています

【砂上の楼閣】自分の人生観を曲にしてベースを弾きながら歌います

アナベル・リー】ベースを弾いています時々曲も作るし歌ったりもします

 

2つ目、若干コミュ障。初対面の方に話しかけられると少しきょどる時もありますが気にしないで下さい。唯一、団体行動を可能としているものが『バンド』。

 

3つ目、ヨガをやっている。

ヨガスタジオでアーサナをとっている時とライブハウスで自分がライブやってる時の集中力と感覚と覚醒具合は凄く似ていて、どちらも『自分が何処に居るかヒントを教えてくれる』モノみたいな感じ。

怪我なく出来るだけ長く続ける為の知識をつけて、いつか『ヨガやってみたいなぁ』という人達が気軽に集まれる場を作ってみたいと思い(コミュ症なのに大胆な決断)しっかり学ぶ事を決め、現在はヨガティーチャートレーニングを受講中

 

4つ目、メガネを掛けている。

 

この位かな。此れだけ知ってれば十分。

あとは全て、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『nobody knows』という事で。