思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その20

ここ数ヶ月。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181224174224j:image

足りない頭へとひたすらインプットする作業が膨大で、当分そんな状況が続くので何かしらを少しずつでもアウトプットしないと容量が足りなくなる、てか既にもう足りてない感は、あるんだけど。

 

2019年の目標はもう大体決まっていて、今はその為の準備を少しずつだけど進めてる。

 

基本的に時間の管理は下手クソだし何か目標を定め其処へ向かって計画的に、、っていうのがかなり苦手でいつも行き当たりバッタリな生き方しか出来ない私なんだが。

 

こんなにハッキリ目標を立てたのって生まれて初めてなんじゃないかな?だから少し驚いてる。。

 

色んな人が随分ノンビリと生きているように見えてしまうし、現状にただただ流されて生きているように見えてしまうし、勿論、其れが決して間違ってる訳じゃないし、自分自身もそういう事が多々あるし、ね。

 

そうなんだけどさ。

 

うーん。

 

今の思考で、今の感性で、今の精神力で、今の体力で、今の容姿のままで、いつか朽ち果てるその日まで、自分がそう在るべき何かを全う出来ると、思う?

 

【砂上の楼閣】用の歌詞を複数同時に書き進めてたら、ここ最近ずっとそういう事を自分に問い掛けてるのかなぁとか。

 

だから来年は、そうですね、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しだけ生き急いで、いきます。