思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

夜中の呟き その4

寒さにとことん、弱い生き物である。

 

だから冬はとても辛い。

元々血行が悪いので全身ヒンヤリ冷たいし、末端冷え性だし、足の指は毎年しもやけになる、てか今年はもう既に発症してるし。。

 

 

最近少し寝不足気味。

ずっと眠いんだけど頭がなかなか休もうとしない感覚、もう少しだけ起きて今出来る事を、今しか出来ないであろう何かを早くやらなくちゃいけない。

 

『焦ってる』という感覚とは全く異なるモノなんだけど上手く説明出来なくてもどかしい。

 

でも、

 

私自身が理解しているならば、OK。

 

 

今日はとある事で一瞬少し切ない気持ちになったからメモに書き出し改めてその文面を眺めてみる。

 

 

 

やっぱり、切ないな。

切ないね。

 

 

 

NHKの真夜中の番組はゆったりした音楽が流れ世界中の自然や山々、可愛い動物が出てきたり、かなりユルい映像が垂れ流されていて私はそれを時々眺めたりしながら歌詞やこのブログ書いてる、今だって夜中の3時をとっくに回っている。

 

 

 

私は私であるために。

その為に何かを捨てなければならない時もあるかもしれない。

 

 

そろそろ寝よう。