思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

『レコ発』と『伸び代』について。

いよいよ明日か。

f:id:n0o0i0s0e-music:20190322082330j:image
f:id:n0o0i0s0e-music:20190322082324j:image

此処までの道のりは短かったような、長かったような。

 

最後の最後に私が私である為に、あらゆる勇気と気力を振り絞って始めた【砂上の楼閣】というバンドは、4本のライブとレコーディングを経てどうにか此処まで辿り着きました。

 

まだまだこのバンドはあらゆる面で未熟で不安定で、私自身もフロントマンとしての力量が全然足りてない事は重々承知している、その点については今もずーーーーっと葛藤しているし多分この【砂上の楼閣】がいつか終焉するその時まで続く事なのだろうと思う。

 

 

 

んまぁでもさ。

 

 

 

其れって、まだまだ伸び代あるって事だもんね?

 

 

なので俄然これから楽しみなってきた、日々は容赦無く訪れて疲弊させるけれど誰が何と言おうと私はボロボロに朽ちるまでやって満足するその日まで、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは明日という大事な日を、やり切る。