思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

【天王町スタジオオリーブ】という場所

最近ブログの更新が割と頻繁。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181217082954j:image

(友人の結婚式の二次会にて一瞬気絶している風景)

 

昨夜はスタジオオリーブに行って上田くんのレコーディング現場を見学しつつオリーブの福さんと色んな事を沢山話した、好きな音楽の話とか今後の話とか色々。

 

こんなにもじっくり2人で話したのは多分初めてだったんだけど、改めて福さんの人柄の良さとか情熱みたいな所を感じる事が出来て、そこは何だろう、実に感動的で。

 

スタジオオリーブは【砂上の楼閣】として初めてライブさせてもらった場所であり、自分の中での方向性とかバンドの在り方とかそんな事を学ばせてもらったし、中でも一番重要なのは自分の中での【砂上の楼閣】に対する思いや感情がしっかり見えるキッカケが出来た場所。

 

だからスタジオオリーブは自分にとってとても大切な場所。

 

 

ただただ、感謝しかない。

 

 

とにかく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は良い音楽を、作る。