思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

取り留めの無い話 その19

夏よ、早く来い。

f:id:n0o0i0s0e-music:20181213225547j:image

コレお気に入りの手袋。

可愛くて温かい。

 

思考回路が凍りついてショートする。

そうすると呼吸すらも一瞬忘れて。

考える事全てを止めてしまいそうな。

絶え間無いエンドレス虚無感。

此れが今、一番恐れている感覚。

だから寒いのは本当に本当に苦手。

 

 

最近は曲や歌詞の事について。

カッコいい曲を作って奏でたい、というよりは

本当に良い曲を作って奏でたい、という気持ちの方が強い事に気付く。

凄く重要な事だと思う。

下手くそだけど鍵盤でコード拾いながら弾いてみたり。

別に鍵盤弾きながら歌いたい訳ではない。

あくまでも私はあのベースを弾いて歌うだけ。

鍵盤触るなんて昔エレクトーンを習っていた以来だから、何だか新鮮で楽しいみたい。

 

 

あとはヨガの事をよく考えてる。

30分もしくは1時間分のクラス内容を自分なりに組み立てたてなければならない。

自分が普段受けてる10クラス分のレポートを事細かに分析してまとめて4月の卒業までに提出とか、そろそろ始めないと間に合わない。

 

 

 

でもボンヤリする時間が無いと息苦しい。

 

冬のコートやマフラーがとても重く感じる。

 

仕事している最中も落ち着かなくて困ってる。

 

相変わらず時間の配分が上手く出来なくて悲しい。

 

だから24時間じゃ、とても足りない。

 

ほんの少しの絶望と、

ほんの少しの希望が今、同居している。

そんな感じかな。

 

今日も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全くもって、取り留めの無い話。