思考回路断線中

ある時は【野田サリー、砂上の楼閣、アナベル・リー】という3つのバンドに所属するバンドマン。ある時は【RYT200】の資格を持つヨガインストラクターの卵。二進も三進も行かないながらも『今』という瞬間を生きるエツという1人の人間の人生模様を綴っています。

【砂上の楼閣】始めます。

突然の発表となりましたが、この度新たにバンドを結成し、5月27日に初お披露目する事になりました。

 

【砂上の楼閣】

‪歌とベース:エツ‬
‪ギター:きしこうじ‬
‪ドラム:TAKASHI‬

f:id:n0o0i0s0e-music:20180507075854j:image

まぁここまで来るにはなかなか時間が掛かりましてねぇ、、ドラムのタカシくんと2人で最初に入った時から数えると、ここまで来るのにかれこれ2年位掛かったんでは無いかと、、笑

 

ある日フと『あぁー気付いたら随分長い事バンドをやっているよなぁ私』って思った時がありまして。

 

今まで色んなバンドで色んな場所で色んな楽器で沢山沢山ライブをやって来ました、そして多分私はこのままずっとバンドをやり続けていくのであろうと思う反面、でも、いつまでこうやって続けていけるのだろうと思うところもあって。

 

もしある日突然、何らかの理由でバンドを続ける事が困難になり辞めなければならなくなったとして。

 

その時に、私はしっかりと納得して、後悔をせずに辞める事が出来るか?と。

 

別にコレで飯を喰ってる訳でもないし、単に趣味に毛が生えたようなモノだろうと笑う人もいるかもしれません、そりゃ当然の話。

 

野田サリーは私の中にある概念をいとも簡単にブッ壊してくれた革命的なバンドであるし、そしてアナベル・リーは私をベーシストとして再び目覚めさせてくれた、どちらも大切な大切なバンドであり、こんな私をスッと受け入れてくれた掛け替えのない仲間であり、こんな人達と出会えて私は本当に幸せ者です。

 

だからこそ、過去でもなく、未来でもなく、今という瞬間を、自分のやりたい事をやれるうちにしっかりやっていこう、自分らしく生きる為に、と。

 

まぁなんだかこんな風に書くとクッソダサいしお前野田サリーもアナベル・リーも辞めるんかい?!みたい感じしますけど、、

 

残念ながら全然辞める気ありません笑

 

何だか上手く文章まとまらないけど、今の心境はこのような感じ。

 

取り急ぎご報告まで、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。